八っ三もっ三とジャズの会

夕べ 入野蕎里でジャズの会が開催されました。
会場にいっぱいのお客さま、蕎里名物やっさもっさをいただいて、
さあ、はじまり。
ボーカル 鈴木麻美さんの歌声が会場を魅了しました。
八っ三もっ三とジャズの会

八っ三もっ三とジャズの会

ジャズの感性で歌い上げる「月の砂漠」に感動しました。
子供のころに読んだ絵本の情景が浮かび、次に平山郁夫のシルクロードが浮かび、最後のフレーズの時には王子様とお姫様が砂漠のかなたに消えていきました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
八っ三もっ三とジャズの会
    コメント(0)