豊かな感性が育んだにっぽんの暦 二十四節季を味わいませんか

<大雪>

大雪とは本格的に冬が到来するころ、
雪国や山は雪が積もり始めます。
師走を迎え、何かと忙しい季節です。会食などの機会も増えます。そんなとき胃腸を助けてくれるのが大根のジアスターゼです。でんぷん分解酵素により消化を助けてくれるのです。
旬の大根を季節の香りとともにどうぞ。
豊かな感性が育んだにっぽんの暦 二十四節季を味わいませんか


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊かな感性が育んだにっぽんの暦 二十四節季を味わいませんか
    コメント(0)